人妻不倫出会いSNS

人妻不倫出会いSNS

体調不良だった人妻を助けたのがきっかけ!

 

不倫人妻と出会ったのは、電車内でした。
満員電車で偶然体調が悪くなっていたのを僕が助けたのがきっかけでした。
僕が通っている大学の3つ前の駅の高校に通っていました。
当時彼女は33歳。名前は美央。
色白でどこか大人びてはいましたが、笑うと泣いているような表情になるのが印象的で芸能人でいえば、土屋太鳳に似ていました。
それから通学する途中で少しずつ色々な話をし、ラインを交換し始めました。
僕には大学生で付き合っている彼女がいました。
付き合って2年ほどになる、美樹という年上の人妻です。

 

彼女は年上だからなのか、気が強く活発な女の子でした。ファッションもボーイッシュなの多く、ジーパンなどが多くスカートはほとんど履いていませんでした。
大学4年で就職活動が忙しくなってきたというのもあって、どこか疎遠になっていました。
そんなとき美央に会いました。
美央は通っている高校が女子高というのもあって出会いはなく、中学生のとき以来彼氏はいないと言っていました。
お互い春休み中ということもあって美央を今度遊びに行こうと誘ってみました。
返事は二つ返事ですぐにきました。
池袋のサンシャインで待ち合わせをして、それから水族館、展望台と色々な所に行きました。
日が暮れ、改札口に向かおうとしたとき、美央が手を握ってきました。
「今日、うち誰もいないんです……帰ってくるのは明日の夕方で……」
泣きそうな顔で美央の小さい手が強く僕の手を掴んできました。
僕はそのまま美央の家に行くことにしました。
どこかうずく下半身を抑えながら、彼女に悟られまいと我慢しながら美央の手を握り締めながら彼女の家に向かいました。
おそらく、彼女はどこかで期待をしていたのでしょう。
僕は冗談で一緒にお風呂に入ろうよ。と言って見たところ、顔をうつむきながら小さくうなずきました。
僕は美央のあまりの可愛さに強く抱きしめ、キスを交わしました。二人でゆっくりと脱がせっこをして、一緒にお風呂に入りました。
お風呂に入りながら舐めてもらいそのまま彼女の部屋で一発、僕のリクエスト、裸エプロンで料理をしている最中に背後から襲い一発。

ソファーでテレビを見ながらもしました。
美央は少なくともエッチ自体は嫌いではないらしく、口では恥ずかしい、いや……。と言うにも関わらず、あそこからは液体が洪水のように溢れて積極的に僕のを咥え、自分から腰を振ってきました。
そして寝る前に1回しました。計、4回。
今付き合っている美樹は性的にはかなり淡白なので、こんなに1日にしたのは初めてでした。
次の日はさすがにやり過ぎてお互いのあそこがひりひりしていたのを笑いながら言いあいました。
大学生の彼女、美樹とはまだ付き合っている最中でいつ別れを切り出そうか考え中です。
早く言わないいけないという事は分かっているのですが、中々言いだせません。

 

彼女にバレずに元カノと浮気した体験談

 

私は現在31歳男性で24歳の彼女がいます。しかし実は彼女だけでは飽き足らず元カノと浮気継続中なんです。

 

私の仕事は施設警備をしてるんですが、勤務時間が朝8時ー翌朝8時までの24時間勤務、その代わり勤務日の翌日は丸一日休みをもらえるので平日でもフリーになりやすいんです。
彼女は正社員で仕事をしてるので休みは日のみで平日は仕事、私自宅と彼女実家は5kmぐらいしか離れていないので彼女の仕事帰りに会おうと思えば出来るんですが、交際3年目なのでデートは日曜だけになってます。
ずっと浮気はしてなかったんですが、半年前に元カノから電話がかかってきたのをキッカケに元カノとの関係が再燃焼し、肉体関係になって浮気をしてしセフレとしてキープしてしまいました。

 

この元カノとは5年前に別れたっきりで音沙汰もなかったんです。
別れた原因は元カノの浮気で、簡単にいうと別の男性に乗り換えられて私が振られました。
こういう別れ方をしてるので最初元カノから電話がかかってきた時は今更何の用事だ?と思ったんですが、近況報告をしあって話をしてるうちに元カノとのエッチを思い出してムラムラきてしまったんです。ずっと彼女としかエッチをしてなかったのでたまには違う女とエッチしたいっていう欲望に勝てませんでした。
元カノは私と別れた時別の男性に乗り換え、この男性と結婚したものの現在上手くいってないようでした。
さらにこの2年ほどセックスレス状態で関係は悪化、旦那のスマホをこっそり調べLINE履歴を見たら浮気をしてそうなメッセージのやり取りがありほぼ浮気をしてるのは間違いなくムシャクシャしてるってことでした。
元カノも愚痴を聞いて欲しいのもあると思いますが、2年のセックスレスで欲求不満が溜まり旦那の浮気確定でこれが爆発し自分もやってやるぞってことで私に電話をかけてきたんだろうって思ったので、憂さ晴らしに遊びにいくか?と誘うと即OKをもらえました。

 

元カノは医療事務をしていて町の小さな医院に勤めてるんですが、木・土が昼までだったので平日休みをとれる私と都合もつきやすかったのも幸いしました。
平日昼間に会ってお昼を一緒に食べ、その後車でドライブ、そしてラブホに行きました。
元カノもある程度覚悟はしていたのと、昔は何度もエッチした仲っていうのもあったんでしょう。抵抗は全然ありませんでした。
デート初日からラブホテルのサービスタイムをフルに使ってエッチしまくりました。
もちろんこうなるであろうことは予想していたので、食事前にバイアグラを飲んでいたの幸いしました。
バイアグラパワーのおかげで昼2時半〜6時半までの4時間、ずっとぶっ続けでエッチをしたんです。
ずっと彼女としかエッチしてなかったので違う女性とのエッチは新鮮で性欲が際限なく沸いてきましたし、元カノもセックスレスが続いていたのと元カノの性感帯を知り尽くした私とのエッチ、バイアグラパワーでやりっぱなし、これらのおかげで元カノが私のエッチに夢中になりまた合って欲しいとねだってきました。

 

ここで5年前の別れた経緯や、元カノと旦那が不仲だからといっても私は現在彼女と交際中で関係を潰したくない、どうしても私と関係を続けたいなら私の都合に合わせてもらうけどいいか?と切り出して見事セフレとして元カノをゲットしました。
幸い元カノとは平日にしか会ってないので彼女にはバレてませんし、私の自宅ではなく必ずラブホでエッチするようにしてるので元カノの遺留品とかで浮気を怪しまれることもなく現在も元カノと浮気を継続してます。

 

 

5年前に別れた元カノと不倫してしまった

 

現在40歳男性会社員ですが、現在不倫をしています。
不倫相手は以前別れた元カノで、私も元カノもお互い結婚している状態です。

 

不倫のキッカケは2年前で、元カノからの電話でした。
元カノとは5年前に別れてそれっきり、一切連絡を取り合うこともなかったのでビックリしました。
最初はお互いの今の状態について放しました。私と別れてからどうだった、いい人できた?な感じです。
元カノは私と別れてから付き合った男性と半年後に妊娠しデキ婚して今で結婚4年目、私も2年前に結婚していてお互いパートナーはいる関係でした。
最初はこういう普通の話だったんですが、途中から元カノが旦那への不満を言ってきました。
初めの1年は楽しく過ごせていたものの2年目からエッチの回数が減り、今は半年に一回あるかどうかで女性としても自信無くなったわって悩んでました。
こんな感じの軽い話だったんです。
それが何度か電話で話をしてるうちにエッチ内容の会話へと移行していきました。

 

私はエッチするからには女性に気持ちよくなって欲しいと思ってしますし、体の反応を逐一チェックしつつ性感帯を探して開発したりイカせるようにしてたんですが、旦那はそういうタイプじゃないんです。
イクのも早くし、自分本位のエッチなので全然気持ちよくなく、演技もするようになったってことでした。
私からすると元カノはすごくイキやすい女性でエッチ大好きだったので、意外でした。こういう話をしてるうちにお互い昔のことを思い出してたんだと思います。
デートの誘いをしてきたのは元カノからでした。
私も話をしてるうちに久々に元カノとエッチしたいなって思ったんですが、既婚してますしエッチ目的で会おうって言い出しにくかったんです。しかし元カノは私としたいって言って来ました。

 

不倫で大変なのはいつ会うかってことだと思います。
私達の場合お互い子供はいなかったので都合がつきやすかったのと、元カノはパートで平日でも休みが取れる、私も仕事は営業だったので事前に日を決めておけば予定を空けることは可能だったのが幸いしました。
平日だと私の妻も仕事をしてますし、元カノ旦那も仕事しています。
これだと不倫デート中に鉢合わせってこともないので、この2年間バレずに不倫出来てます。
待ち合わせは元カノ近所のコンビニでした。
5年ぶりに再会となったわけですが、5年のうちに元カノの外見は結構変わっていました。
スタイルはほぼ変化なかったんですが、頬がコケてやつれてる感じなんです。

 

とりあえず私の車に移動して話をしたんですが、やつれてる元カノを見て最初はエッチする気も失せました。
お昼ごはんを一緒に食べて話するだけでいいかって思ったんです。
お話相手になってあげて元カノのストレス発散に付き合うのも悪くないって思ったんですが、元カノは違いました。
食事を終えてドライブし、そろそろ元カノを送ろうと思ったら、私が期待してたことは今日はないのねって言ってくるんです。
会っていきなりエッチっていうのもあれじゃないって返すと、私すごくしたいのって迫られました。
こういう風に迫られると私も男性です。今日は紳士的に接しようと思ってた気持ちもどこかに飛んでいき、そのままラブホに直行しました。

 

部屋に入ってからの元カノはものすごく、まさに肉食系女子でした。
エッチに飢えていたからか、私の方がベッドに押し倒されてディープキスされるんです。
途中で元カノと体勢を入れ替え、元カノが下、私が上になって前戯をしだしたんですが、元カノは早く欲しいっていきなりおねだりしてきました。
今の妻だと、前戯をしないと嫌がられますし、そういうのが普通だと思ってた私にはちょっとビックリです。
言われるがまま入れてみると懐かしい体です。
元カノは旦那とのエッチじゃイケないって言ってたんですが、すぐにイキました。
しかも1度ではない2度、3度、エッチが終わることには10回以上でした。

 

終わってからも元カノはまだやりたりない感じだったので2回戦もしました。
元カノからはスッキリしたって喜ばれ、お互いパートナーには内緒で体の関係を続けたいって言われ、私も久々の元カノの体に満足していたのでOKをし、不倫関係が始まってしまったんです。
元カノは旦那には罪悪感がないようですが、私は今の妻に不満はないので正直微妙です。
とはいえ体だけの関係でいいっていう便利な元カノを切り捨てることも出来ず、ズルズルと不倫をしています。